小説:ホラー

更新日2010.2.11



御伽噺 [東雲咲夜 ]2010.2.11
 美しくて、残酷で、悲しい。
 少年と少女が紡いだ物語。
 それはまるで、御伽噺のよう。
 儚くも切ない御伽噺に、魅せられてみませんか。



雪を踏む Anon. ]2008.03.08
 誰かが雪を踏んでこちらに近づいてくる。
 便所の外に目隠しの生垣があり、その向こうは幼稚園の庭になっている。
 幼稚園の庭をへだてた正面には小さな墓地がある。
 その墓地から便所に向かって、重く雪を踏みしめる足音が近づいてくるのだ。



ウメボシ Anon. ]2007.05.24
 「この夢から醒めても行くべき道はない」という誰かの言葉を私は思い出した。
 私は鉄橋が急激に傾斜して水没しているところまで歩き、傾斜の縁に座り込んで、流れる水を眺めた。
 黒々とした水を透かして、巨大な建造物が沈んでいるのが見える。
 獅子や蛙や羊をかたどったガーゴイルが煉瓦の壁面に並ぶ学校の校舎が、水の中にある。



水面から離れた魚 桜井パンタロン ]2006.08.13
 二十二歳、タカミネ タカシは、定職にも就かず自宅の一室で毎日を過ごしていた。
 彼の唯一の趣味と言えば母の貯蓄を切り崩して行く風俗だけであった。
 そんなある日、渋谷の風俗店で働くジュンナと言う女性と知り合う。
 タカミネとジュンナは引きずった過去を持って生きていた。



君よ 忘れない のざわ ]2006.03.30
 京都府舞鶴市にある海上自衛隊基地で起きた、なぞの爆発。
 生気を感じさせない隊員たちが、壁をよじ登って街へと出てくる。
 彼らはいったいどうしたというのだろうか。



一夜の夢 桔梗鈴 ]2005.12.06
 近づく男はみな身体を病む……怪談的な噂に事欠かない美しい女。
 そして怖いもの見たさで彼女に近づく男。ささやかな夏の夜のホラーを貴方に。



フェティッシュで怖い?話 南 彰民 ]2005.06.11
 【性犯罪被害に遭う(未遂)描写があります】
 フェチ嗜好でちょっとH、ちょっと怖い?物語3部作。
 電車でのミニスカート美女にまつわる話、ボイスフェチの男、
 そして不思議な夢空間に関する話を公開。



POOL kco ]2004.05.22
 ある夏休み、こどもたちは川のある田舎町で、ふしぎな体験をします。
 最初の夏、最後の夏、ちょっとホラーかもしれません。



一人にしないで 橙 オレンジ ]2004.03.31
 夏休みが始まった日。ミユはクラスの友達とお化け屋敷、に行った。
 レンガ造りの洋館で、ツタが絡まっている。広い庭には噴水があって、ヨーロッパ風の。
 けれど今は誰も住んでいない。
 噂があった。出るらしい。



夢の終わり あかば ]2003.01.06
 姉を失った少女の復讐の話です。少女と二人の男。複雑に絡み合う運命。


2style.net