小説:SF

更新日2010.2.11



Honey Bombs 叶儀シウ ]2010.02.11
 三十三世紀、荒廃した世界は軍事的組織「喉」の管理下にあった。
 辺境の娘は変革を目指して旅立つが、その前には見知らぬ青年が現れる。
 彼は軽薄に笑い、彼女の計画に賛同した。
 共に中央を目指す二人だが、娘を窺う青年の目には確かな憎悪が浮かんでいる。
 二人を繋ぐ、その因縁とは――?



LEJENS 飛葉 凌 ]2008.01.24
 無が無を生み出し2つの球体に分離したレジェンス。
 無数の宇宙を生み出す驚異の無限のエネルギーを持つレジェンスの1つと偶然に融合してしまった主人公。
 我々人類が神々と呼んだ「EBE's」、
 そのスーパーテクノロジーで開発された人類ベースの生体兵器ネクストノイドとの
 地球、人類の未来をかけけた壮絶な死闘が繰り広げられる。



足音 琴音 ]2005.06.30
 誰もいないはずの部屋で、私は確かに足音を聞いた……。
 SSです。



Secret Roots 法印堂沙亜羅 ]2004.03.31
 いくつもの博士号を持つ若き英才モルディアードは、製薬会社に勤める父の上司より呼び出される。
 出迎えた無顔の男は、彼の前に地獄の都への扉を開いた。
 「君が、欲しい」……溢れ出す秘事の数々、選択の時が迫る。
 近未来サイバーパンク。(軽度にBL的要素含)



蟹座の世界樹 宇佐美浩然 ]2004.01.07
 人類が地球連邦を築かぬままに本格的な宇宙殖民時代へと突入したため、
 地球上の紛争が銀河系全域へと拡大してしまった25世紀。
 NGO団体「イーシーノルブー」に所属する主人公が、
 関係者のミスから一触即発の宙域へと派遣され、
 しかも、過去と未来の自分と協力して、その戦争を未然に防ぐ使命を負う。



異神 塩見禎昌晃 ]2003.03.18
 ペットに対する強迫観念を妄想でまとめました。



サイオマン 鈴木啓司 ]2003.02.02
 1999年の夏,屈折した心を抱える主人公は,舟山山頂で偶然未知の超兵器を発見する。
 その力をテストするため暴力団を標的に選んだ主人公は,東北の田舎町で謎の美女フローラと出会う。
 やがて彼女に導かれ,暴力団の背後に潜む巨大な組織との戦いに巻き込まれて行く…
 離小島,米国,大西洋,豪州と舞台を移して疾走する,壮大なSF巨編。
 ※反社会的性格ゆえに苦しみ,フローラとも衝突する主人公。
 だが物語の終盤で,アトランティスの王から主人公の悩みに解答が与えられる。


2style.net